SSブログ

庭で遊ぼう! 森の妖精(レンゲショウマ) [ガーデニング]

ブログをお休みしてしまったので、アップできなかった画像

毎日、「もういいかい?」と確認していたのにブログにアップしなかった。笑


2020年7月30日撮影

DSC05042.JPG



DSC05043.JPG


DSC05044.JPG


DSC05045.JPG


とても、素敵な色の森の妖精が姿を見せました。

もう、妖精さんたら、シャイなんだから・・・。

うつむいたままです。



nice!(28)  コメント(10) 

nice! 28

コメント 10

Boss365

こんにちは。
レンゲショウマ・森の妖精、咲き方が、可愛いですね。
今はどうなっているのか?気になりました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-30 14:14) 

Hide

今日は〜♪ レンゲショウマです><
そ〜お久し振りで顔も上げられません・・・
只今、十五夜用に花屋さんからススキとユリ?と
キキョウを届けて頂きましたが1,500円で安い!
あと団子と果物をスーパーで、柿はあるだろうか?
by Hide (2020-09-30 14:23) 

mayu

可愛い花ですね(*'▽')
庭に招待したいです!!
by mayu (2020-09-30 14:57) 

翁草

こんにちは~~(^^♪
まさに森の妖精ですね~~大好きな野草です。(*^^)v
俯いている所をしたから撮ると照れながらにこっとしてくれます。

by 翁草 (2020-09-30 17:08) 

kuwachan

レンゲショウマ、可愛らしいお花ですね。
俯いて咲くのはクリスマスローズと同じですね。
by kuwachan (2020-09-30 17:23) 

garden

Boss365さん
今は、枯れて何もなくなりました。
また、来年目覚めることでしょう・・・。たぶん
by garden (2020-10-03 00:57) 

garden

Hide さん
我が家は、バタバタと忙しくて
ススキとシュウメイギクを飾っただけでした。
by garden (2020-10-03 00:58) 

garden

mayuさん
すごく、可愛いですよ。
我が家では、アンズの木の下に植えてあります。
by garden (2020-10-03 00:59) 

garden

kuwachanさん
あっそうですね。
クリスマスローズも撮影に苦労していました。
by garden (2020-10-03 01:01) 

garden

翁草さん
下から撮るとにこっとするのですね。
来年は、頑張ってみます。
もう少し、撮影しやすい場所だと良いのですが・・・。
by garden (2020-10-03 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。