SSブログ

やっと見つけた!! シナモンロール!! [大好きな物]




やっと大好きなシナモンロールを見つけました。


IMG_6423.jpg


IMG_6422.jpg


最近、シナモンロールを販売しているパン屋さんがありません。

以前は、孫を千葉まで迎えに行くときに寄る幕張パーキングのパン屋さんに

あったのですが・・・。

昨年の春に孫を迎えに行った時には、シナモンロールがありませんでした。

店員さんにシナモンロールはないのですかと聞いてみたところ

需要がないので作っていないといわれてしまいました。


このシナモンロールは、カルディーの冷凍です。

TVでカルディのスィーツでナンバー1っていうことなので

早速買いに行きました。

たぶん、シナモンロールを好きな方は、絶対に買いますよね。

シナモンロールを売っているパン屋さんがあまりないので・・・。


大人買いで、10個ほど買ってきました。 笑

これで、好きな時にシナモンロールを食べることが出来ます。




今日のオマケ

IMG_6401.jpg


ミニトマト おみつが発芽しました。

初めての栽培する種類なのでちょっと楽しみです。








nice!(32)  コメント(14) 

nice! 32

コメント 14

ma2ma2

ハワイで食べたのは甘かったです(^^)
by ma2ma2 (2021-02-19 14:29) 

たぃ

へぇ〜カルディで購入できるのですか!!
私も探してみます
by たぃ (2021-02-19 20:06) 

翁草

シナモンロールは一時期ブームになりましたね~
専門店もあったような記憶が・・・
甘いですけど、たまに食べたくなりますね~
パンは大好きなので。 >^_^<
by 翁草 (2021-02-19 21:16) 

Boss365

こんにちは。
一時期「シナモンは体に良い」話を聞いて・・・
シナモンロールにハマった事あり。
冷凍モノ、備蓄スイーツには良いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-20 10:18) 

ぼんぼちぼちぼち

ミニトマト、収穫が楽しみでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-20 18:25) 

arles

私も好きです。
美味しいですよね。
それに
写真が綺麗ですね。
一眼ですか?
by arles (2021-02-21 23:43) 

kuwachan

シナモンロール、スタバにありますよ!
たまに食べます^^
by kuwachan (2021-02-23 10:59) 

garden

ma2ma2さん
アメリカの方は、超甘いのが好みですよね。
日本以外の方は、凄く甘いのが好きらしい。
トルコのアップルチャイもすごく甘かったなぁ・・・。
by garden (2021-02-24 09:12) 

garden

たぃさん
スィーツ部門NO.1ですから、売り場にないことも・・・。

by garden (2021-02-24 09:14) 

garden

翁草 さん
10年くらい前でしょうか、シナモンのブームがありましたね。
私は、毎朝でも食べたい。笑
by garden (2021-02-24 09:15) 

garden

Boss365さん
冷凍で良かったのかも・・・。
保存が出来ますものね。
6か月くらい大丈夫のようです。
by garden (2021-02-24 09:17) 

garden

ぼんぼちぼちぼちさん
初めて栽培する種類なので楽しみです。
by garden (2021-02-24 09:18) 

garden

arles さん
スマホだったから一眼だったか忘れたので
確認をしたら、スマホの画像でした。
by garden (2021-02-24 09:19) 

garden

kuwachanさん
田舎なので、ドトールはあるけど
スタバは、なかったような・・・。

あっそうか、
サービスエリアに寄ったら、スタバを探せば
食べられる。
情報ありがとうございます。
by garden (2021-02-24 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。