SSブログ

庭で遊ぼう! 4月の庭 ⅢとCOVIT-19 [庭の花]

ブログを引っ越ししたら、プロフィールの画像は見つからないし・・・
コメントした時のアイコンが以前のアイコンだったり・・・。

まっ少しづつ修正していきます。



斑入りニチニチソウ
DSC04722.JPG

DSC04720.JPG

この子が暴れまります。
放置していると、隣の植物が見えなくなってしまいます。
最近は、冬場に根元からカットしています。


紫つながりで
ローズマリー
DSC04709.JPG

我が家では、玉仕立てにしているのであまり花を見ることはありません。
このローズマリーはツリー仕立てでのびのび育てています。


葉っぱが可愛い メガネ柳
くるくる巻いて迷宮に入りそう!!
DSC04711.JPG



やっと結実するようになったりんご
紅の夢

DSC04706.JPG

結実するのは良いのですが、中まで赤くなりません。
ついでに、美味しくない!!
まっ庭に赤いリンゴがなっているだけで良しとします。
私は、愛でるのが好きですから・・・。


そして、紅の夢の受粉樹
メイポール
DSC04704.JPG

DSC04703.JPG

その名の通りポールです。
おっと生活感まる出しの写真でした。

DSC04712.JPG

こちらにしておくべきでした。( ´艸`)


そして、COVIT-19について
このまま、経済活動を封じで本当に、GW明けには通常の
生活が戻るのでしょうか?
台湾は封じ込めに成功したということですが、本当に大丈夫なのでしょうか?
世界的な経済活動が、始まったら台湾は大丈夫なのでしょうか?

2022年にならないと収まらないようなことも目にしました。
じゃあ、世界はどうなっちゃうの?

ワクチンが出来るか、ほとんどの人が罹患しないと収まらないのだったら
罹患したほうが早いの?

橋下さんの記事
う~ん、納得できるなって言っちゃってよいのかな・・・。


nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

Hide

GW明けが一番怖いでしょう!
あと2〜3年はこんな状態が続くのでは?
とにかく終息期が分かりませんので、お手上げです!
日本沈没・・・今、大地震が来ない事を願うのみです。
by Hide (2020-04-27 21:21) 

garden

Hideさん
ワクチンが出来ないことには、通常の生活に戻れないようですね。
来年のオリンピックもどうなることやら・・・。
by garden (2020-04-29 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。