SSブログ

いよいよ 始まりました。 [家の修繕]

いよいよ外壁塗装工事が始まりました。

雨の中をお兄さん2名が、足場を組んでいきました。

翌日、これも台風の影響で時折雨だ降る中をお兄さん2名が

高圧洗浄機で、外壁を洗浄しました。


本日は、雨の為お休みです。


IMG_5071 (2).jpg


ちょっと、離れたところの業者さんなので、我が家まで1時間以上はかかると思います。


ほぼ2週間近くの予定です。


そして家の中では・・・。


先日、大麻所持で逮捕された伊勢谷さん(さんを付けなくても良いのかな・・・。)の


ご自宅で育てられてるコウモリランをみて、もう一度育ててみようと思い


メルカリでゲットしました。

以前、ショップで購入したのはそこそこ高額でしたが

今回は、送料込み1300円程で入手しました。笑


IMG_5070 (1).jpg


前回は、温室に放置して水やりに失敗して枯らしてしまったので


今回は、ミズゴケに植え付けて麻縄で出窓に吊るしてみました。


ゆっくりと大きくなりますように・・・。
nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

kick_drive

こんばんは。長い梅雨だったのでなかなか外壁工事なんて
出来なかったでしょうね。奇麗になったら今度はお庭を
奇麗にして来年の春にバラだらけなんていいのでは?

by kick_drive (2020-09-25 19:02) 

garden

kick_driveさん
お久しぶりです。
う~ん、業者さんの選定と業者さんの都合で遅れていました。笑
by garden (2020-09-26 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。