SSブログ

飛行機雲と晩秋の薔薇 [動画編集]

最近、5年ぶりくらいに画像の動画編集を始めました。

DSC05109.JPG


DSC05111.JPG


DSC05113.JPG

こんな感じの画像をつなぎ合わせて作っていきます。

先日、飛行機雲の動画も撮れたので一緒に編集しました。


https://youtu.be/EUVhR8khBOc

ついでに、久々にYouTubeにアップしました。


nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

mayu

YouTubeで見るバラ、美しさにうっとりです(●´ω`●)
by mayu (2020-11-17 07:56) 

翁草

こんにちは~(^^♪
飛行機雲もバラも好きなのでナイスでした。(*^^)v
画像の動画編集はやったことがないです、スライドショーは
ありますが最近はやっていません。
動画にするのも良いですね~バラの花など枚数が多くなるので
スライドショーにしていましたが、動画にするのもよいかも
撮り方を変えないとダメかな、機会があったら挑戦してみたい
ですね。(*^^*)
by 翁草 (2020-11-17 12:41) 

ma2ma2

飛行機も少し便数が増えたので見かける事も多くなりました(^^)
by ma2ma2 (2020-11-17 15:50) 

garden

mayuさん
見ていただいてありがとうございます。
by garden (2020-11-19 10:58) 

garden

翁草さん
ちょっと長すぎるかなって感じです。
TikTokが受けるのは、30秒くらいでなので
見ていて飽きないからなのでしょうね。
短いバージョン作ろうかな・・・。
by garden (2020-11-19 11:00) 

garden

ma2ma2さん
JALさんには、頑張っていただきたいです。
優待券だけでは、マイナスが埋められません。笑
by garden (2020-11-19 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森美術館へ物々交換  ハヤトウリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。