SSブログ

森美術館へ [お出かけ]

森美術館へ行ってきました。

IMG_5571.jpg


目的は、嵐の大野智さんのFREESTYLE 2020だったのですが

せっかく六本木まで行ったので、一緒に開催されていた

STARS展も見てきました。

IMG_5554.jpg

村上隆さん


IMG_5560.jpg


IMG_5564.jpg

奈良美智さん

2人だけ写真をとりました。

草間彌生さんは、あれっ撮影禁止だったかな・・・。

6人展でしたが、後の方はちょっとわからないので

イヤホンガイドを借りることにしました。

今どきのイヤホンガイドは、スマホでQRコードを読み込んで

自分のスマホで聞くのですね。

たまたま、イヤホンを持っていたので、イヤホンをお借りしなくても

利用できました。


昼食後FREESTYLE 2020へ

IMG_5566.jpg



IMG_5627.jpg

撮影できたのは、巨大フィギュアとカイトの為に書き下ろした

絵だけでした。


両方の展示場ともに、沢山の方が観賞されていました。

大野さんのフィギュアは、沢山写真を撮ってきましたので

久々の動画を作ってみました。


https://www.instagram.com/p/CHW6RMRh84N/

Tik Tokへアップしようと思ったので、32秒にまとめました。

↑は、インスタのURLです。

良かったら、ご覧ください。


昼食

IMG_5570.jpg


昼食は、会場に一番近いカフェで、コーヒーとパスタにしました。

エビとレンコンの明太パスタでした。


田舎だと、これにスープとデザートがついている料金かな・・・。



今日の薔薇

DSC05115.JPG

ブルームーン
ブルーとは名ばかりの薄紫ですが・・・。


DSC05116.JPG

王妃アントワネット
王妃の名にふさわしいお色です。


DSC05117.JPG

ガブリエル様
大天使様ですから敬称を付けなくては・・・笑
ちょっと小ぶりですが、河本バラらしいバラです。


nice!(29)  コメント(8) 

nice! 29

コメント 8

Boss365

こんにちは。
巨大フィギュアが回転して面白い演出ですね。
「スープとデザート」がないのは残念です。
ガブリエル様、三大天使しらしい気品ある色彩・ホワイトですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-10 22:11) 

Hide

王妃アントワネットくださ〜い、赤いバラが好き!
ガブリエル様は次回ですかね・・・ごめん!
by Hide (2020-11-11 00:23) 

翁草

こんにちは~(^^♪
写真集娘から見せてもらいま~す。(*^^)v
バラ巻きが綺麗ですね~素敵なバラです。(#^.^#)
by 翁草 (2020-11-11 14:22) 

kuwachan

最近はスマホでガイドですか?
そのタイプのガイドは使ったことないですf^_^;
by kuwachan (2020-11-11 19:01) 

garden

Boss365 さん
ガブリエル様は、紫がかった白でとても上品です。流石に天使様 ( ´艸`)
by garden (2020-11-17 01:33) 

garden

Hideさん
挿し木をしましょうか・・・。( ´艸`)
by garden (2020-11-17 01:34) 

garden

翁草さん
今までの写真集を持っていないので、2冊分もまとめて
見ているような感じなのでしょうね。
今年いっぱいで、嵐を卒業します。
by garden (2020-11-17 01:37) 

garden

kuwachanさん
きっと、近い将来スマホのガイドになるのでしょうね。
そのほうが、安く上がるのかも・・・。
by garden (2020-11-17 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。