SSブログ

パソコンの動画をTVで見よう!! [アイドル]

実は、私、息子と同年代の嵐のファンなのです。

11月3日にアラフェス2020が配信されるのでTVで視聴しようと思って

昨夜、HDMIケーブルを使って実験をしてみました。


ゲーム機でブルーレイを再生しているので、ケーブルを3本ほど持っています。笑


IMG_5287.jpg



IMG_5272.jpg




さて、私は誰推しでしょうか?














それは、大野君でした。



昨年の4月のコンサートに行けたので、もうファンクラブ会員も

辞めようと思ったのですが、YoutubeのMVを見ていたら

櫻井君推しから大野君推しに替わっていた。

別に推しっていうほどでもなくて、周囲から誰のファンなのって

聞かれるので、桜井君って便宜上言っていただけなので・・・。

Youtubeのモンスターなんて見たら、大野君の沼に落ちました。笑

あっ息子には「いい年をして!!」って言われてます。アハハ

あっFREESTYLE 2020ももちろん行きますよ。

カレーパン付き付チケットを購入したので・・・。
nice!(27)  コメント(11) 

nice! 27

コメント 11

Boss365

こんにちは。
良いと思います。カレーパン付き付チケットは面白い。
「REESTYLE 2020」大野君、アートの才能ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-11 12:04) 

翁草

こんにちは~~(^^♪
娘が嵐フアンです、やはりリダー押しです。
11月3日見るって騒いでいます、9日はニノの映画見に行ってました~~
FREESTYLE 2020とカレーパン、見て食べてきたようです。
本も買いました私には見せてくれませんが・・・でも娘がフアンだと
テレビも見るようになるものですね~~(*^^)v
by 翁草 (2020-10-11 14:01) 

ma2ma2

無観客で有料配信だけみたいですね!
by ma2ma2 (2020-10-11 16:45) 

ぽちの輔

TVに繋ぐと音も迫力が出るんじゃ?^^
by ぽちの輔 (2020-10-12 07:33) 

garden

Boss365さん
歌もうまいし、才能の塊?
by garden (2020-10-16 07:43) 

garden

翁草さん
お嬢様がファンであって、 翁草さんは
ファンではないのですね。
ちょっと寂しい・・・。笑
by garden (2020-10-16 07:44) 

garden

ma2ma2さん
そうなんです。
いろいろともめてますけどね。
見逃し配信がないとか、休日では、サービス業、医療従事者が
見られないとか・・・。
by garden (2020-10-16 07:46) 

garden

ぽちの輔 さん
パソコンよりは、迫力あるけど
なんせ、TVが32インチ・・・。
迫力がない・・・。
by garden (2020-10-16 07:49) 

翁草

あの~隠れフアンです・・・
嵐ジェットなど撮りに行ってます、娘に頼まれて一緒に行くときもありますした、羽田は何度か、今度嵐ジェットUPする予定です準備は
してあります。(*^^)v
by 翁草 (2020-10-16 21:16) 

garden

翁草さん
うふふっ
by garden (2020-10-17 17:50) 

翁草

11月3日にアラフェス2020を大画面で見れるように、
iPhone,iPadからHDMIで接続できるのを買ってきました~
テストは良好です。世話の焼ける娘です。

by 翁草 (2020-10-24 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。