SSブログ

秋の空 [散歩]

最近の散歩は、散歩が優先なのか

ポケ活が優先なのか分からなくなってきています。

日の出の時間が遅くなり、散歩の出発時間も遅くなってきました。

今朝は、5時30分頃に出発・・・。

ずいぶん寒くなり、手袋が欲しい季節です。


IMG_5378.jpg

いつも行く公園の風景です。

今朝の空は、雲の高さの違いが判る空でした。

帰るときには、低い雲に覆われていました。

ほんの数分で空の景色が変わってしまうのは、雲が低いからなのでしょうね。




おまけ


IMG_5373.jpg


IMG_5375.jpg



先日、孫たちが来ているときにタコ焼きパーティーをやったので

昨夜は、大人3日でタコ焼き器を使ってアヒージョパーティをしました。

我が家のタコ焼き機は、格安なものなので

温度調節が出来ないので、微塵切りにしたニンニクが飛びはねまくりでした。

温度調節できるタコ焼き機が欲しいなぁ・・・。



nice!(29)  コメント(16) 

nice! 29

コメント 16

Hide

おはようございます!秋の空に凄い雲ですね・・・左は綺麗ですが。
そうそう今朝は寒くて手袋をどうしようかと?悩んだくらいでした。
おまけがとてもカラフルで美味しそうですね酒の肴に持って来いです!
by Hide (2020-10-20 09:54) 

Boss365

こんにちは。
不思議な雲・空写真ですね。
最近、小生地域でも「雲の高さの違いが判る空」に遭遇です。
「ニンニクが飛びはね」お気を付け下さい。意外に痛いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-20 10:40) 

翁草

こんにちは~(^^♪
珍しい光景ですね~奥は秋らしい雲ですが・・・
昨日は雨、今日は晴れていますが雲が多いです中々秋らしい天気に
ならないです。
アヒージョ我が家では出てこない料理です・・・食べたい(^^;
by 翁草 (2020-10-20 11:53) 

翁草

忘れました~嵐ジェットUPしました。
良くは撮れてないですけど・・・(^-^;アセアセ
by 翁草 (2020-10-20 12:18) 

ma2ma2

たこ焼き機でのアヒージョは面白いですね!
熱々が食べられますね。
by ma2ma2 (2020-10-20 16:34) 

kick_drive

こんばんは。ホント陽が短くなりましたね。
会社を定時上がりして家までわずか15分ほど。
会社ではそこそこ明るかったのに、家に着く頃は
かなり暗いです。すぐにお正月ですね。

by kick_drive (2020-10-20 19:46) 

mayu

いいアイデアですね(*'▽')
おいしそうです(●´ω`●)
by mayu (2020-10-20 20:02) 

kuwachan

タコ焼きパーティーもいいですが
アヒージョもいいアイディアですね^^
お酒が進みそう(笑)
by kuwachan (2020-10-20 20:23) 

garden

Hide さん
朝は手袋欲しいですよね。
手袋探そう!!笑
by garden (2020-10-24 09:34) 

garden

Boss365さん
私は、先日の天使のはしごの写真が好きですよ!!
by garden (2020-10-24 09:35) 

garden

翁草さん
秋晴れが少なく、布団が干せなくて困っています。
by garden (2020-10-24 09:36) 

garden

翁草さん
ありがとうございます。
嵐ジェット確認しました。(((o(*゚▽゚*)o)))
by garden (2020-10-24 09:44) 

garden

ma2ma2 さん
熱々で美味しかったです。
簡単なので、つまみに最高ですね。って
数日前に購入したハイボールの缶がそのままだけど・・・。
by garden (2020-10-24 09:45) 

garden

kick_drive さん
冬がすぐそこに忍び寄っています。
一番苦手な季節です。
by garden (2020-10-24 09:46) 

garden

mayu さん
簡単で、映えますよね。
3割り増しくらい美味しく見えるかも・・・。
by garden (2020-10-24 09:47) 

garden

kuwachanさん
ひとりでは、寂しいけれど家族がいるのは
楽しいものだとつくづく感じています。
by garden (2020-10-24 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。